TAG

芸能人の熱愛

唐田えりかの彼氏遍歴の暴露が相次ぐ…元彼俳優の情報や流出プリクラ、デビュー前のキス画像も

唐田えりかの元彼に関する暴露、流出画像のまとめ記事です。唐田えりかが芸能界入りする前の元カレとの流出プリクラ、イチャイチャ画像、さらにデビュー前の女子高生時代の制服画像、芸能界入り後に交際していた彼氏は瀬戸康史や伊藤健太郎が有力との情報、Instagramでの男性との妙な距離感の匂わせ画像など、唐田えりかの奔放な男性遍歴を調べまとめています。

神田沙也加の恋愛遍歴が凄すぎる件…歴代彼氏まとめ

神田沙也加の歴代彼氏一覧と恋愛遍歴をまとめています。神田沙也加は2019年に秋山大河との熱愛が発覚し、村田充と離婚しました。しかし以前から母親・松田聖子に負けず劣らずの恋多き女として奔放な恋を楽しんでいた恋愛体質な一面が明らかになっています。

伊藤綾子の性格がわかるクズエピソードまとめ

嵐の二宮和也との結婚報道があった伊藤綾子は、上昇志向が強く、ブログやインスタでの「匂わせ」でファンを苛立たせてきました。この記事では性格・人格が伺い知れるエピソードをまとめてみました。

「みうごん」は何者?橋本涼や作間龍斗との関係を暴く重要証言まとめ

ジャニーズのやらかし(タチの悪い追っかけ)として有名だった「みうごん」と名乗る女性ファンについてまとめています。HiHi Jetsの橋本涼とのベッド写真、作間龍斗とも関係を匂わせたことからジャニーズJr.ファンの間で炎上していますが、その他にも整形説、神宮寺勇太の元カノ説、元リフレ嬢疑惑などについても調査しています。