唐田えりかの彼氏遍歴の暴露が相次ぐ…元彼俳優の情報や流出プリクラ、デビュー前のキス画像も

唐田えりかの元彼に関する暴露、流出画像のまとめ記事です。唐田えりかが芸能界入りする前の元カレとの流出プリクラ、イチャイチャ画像、さらにデビュー前の女子高生時代の制服画像、芸能界入り後に交際していた彼氏は瀬戸康史や伊藤健太郎が有力との情報、Instagramでの男性との妙な距離感の匂わせ画像など、唐田えりかの奔放な男性遍歴を調べまとめています。

東出昌大との不倫が発覚し話題の唐田えりかの彼氏遍歴が発掘され暴露されています。

また、JK時代の元カレとの流出プリクラ、キス画像、女子高生時代の画像が流出したほか、芸能界入り後は瀬戸康史や伊藤健太郎と交際していた説が噂されるなど、その奔放な男性遍歴が明らかになりました。

ネットでは「清純派に見えて実はあざとい恋愛体質」という声が強く、実際、それを裏付けるような画像が出てきています。

この記事では唐田えりかの奔放な恋愛遍歴を調べ、元彼、歴代彼氏との流出画像、JK時代の画像、匂わせの可能性がある画像をまとめてみました。

関連記事

東出昌大との不倫が発覚して以降、唐田えりかが過去にInstagramで執拗な匂わせ投稿を行ってきたことが暴かれました。その後、ネット民による大規模調査で、「匂わせ」以外にもマウンティングなどの悪質投稿が大量に存在することが明らかにな[…]

唐田えりかのキスマーク匂わせ
関連記事

東出昌大が杏と別居中で離婚危機に直面しており、その原因は東出が清純派女優の唐田えりかと不倫したためだと週刊文春が報じています。東出昌大と杏は2015年に結婚し、2016年に双子を出産、2017年には第三子を出産し、「おしどり[…]

関連記事

東出昌大との不倫で話題の唐田えりかは在日韓国人なのでは?という疑惑が噴出しています。韓国の芸能事務所に所属していることから、在日説が出始めたようです。この記事では唐田えりかの過去のSNS書き込みや流出した画像、これまでの活動[…]



デビュー前から付き合っていた彼氏との画像流出でソニー損保CMを降板していた

唐田えりかはソニー損保のCMに2015年9月25日から2017年7月21日まで出演していました。

しかし、2017年3月に高校時代の彼氏とのプリクラが流出してしまいます。

その画像がこちら。

今と比べると幼い顔ですね。ただ、この画像ではすでに鼻にプロテーゼが入っていて整形済みだと指摘する声もあり、だとすると2015年の芸能界デビュー後なのかもしれません。この画像が流出した後に、ソニー損保のCM出演はなくなりました。

プリクラ画像から元彼が「かい」という名前だったことがわかります。

その彼氏のツイート(現在は削除済み)がこちら。

英里佳とまた付き合うことになりました!好きなのに別れるってほんとやっちゃいけないなって思いました。夢を追いかける英里佳の支えになりたい!もう絶対離れたりしない!お騒がせしてすいませんでした。これからもえりかい応援お願いします!!
出典:https://twpro.jp/ka______ikaikai

ツイートに「英里佳とまた付き合うことになました!」と書いてあることから、一回別れたものの、再びよりを戻したことがわかります。

そしてこのツイート主のアイコン画像がこちら。この左側の女子高生は唐川えりかでしょう。

彼氏と生々しく身体を密着させている画像で、ファンにとっては衝撃的です。

唐田えりかの高校時代のTwitterアカウントは「@erk9krt」(現在は削除済み)だったと言われており、Twitterで検索するとそれらしきリプライを見ることができます。

このアカウントの過去の履歴では、16歳のときに彼氏と10ヶ月付き合っていることについて「今回は長いね」発言しているログもあったようです。

「今回は長い」ということは過去に様々な彼氏と付き合っていたことを意味するので、16歳にしてすでに恋愛経験がかなり豊富だったことが伺えます。もしかしたら中学時代からすでに何人もの彼氏と付き合っていたのかもしれません。


生々しいデビュー前画像・JK時代の画像

また、デビュー前のJK制服画像も流出しています。


こちらは「kai_sometimes」というInstagramアカウントの画像で、2020年1月23日現在、まだ消されずに残っています。

彼氏らしき人物と一緒に写っています。アカウント名から流出プリクラ画像の「かい」氏と同一人物でしょう。

また、高校時代の集合写真の画像も流出しています。

まわりの生徒と比べると、身長が高くスタイルがいいですね。


東出昌大と二股か?唐田えりかの元彼に関する情報がリークされる

俳優東出昌大(31)との不倫交際が発覚した女優唐田えりか(22)が、2018年に20代のイケメン俳優と交際していたことが25日、分かった

唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。東出との交際はその1年前の17年夏に始まったが、東出とは距離を置いていた期間だったという。映画関係者は「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」と明かした

芸能関係者は「唐田さんも不倫交際に罪悪感があり、東出さんと距離を置こうとした部分があったのでは」と話す

そのタイミングで交際したのがイケメン俳優。だが、それも長続きはしなかった。同関係者は「東出さんからの連絡は途切れなかった。嫌いになったワケではないので、また不倫関係に戻ってしまった」

瀬戸康史と伊藤健太郎が唐田えりかが元彼だったのか?

上記記事で指摘されている元彼が誰だったのかを検証してみます。

唐田えりかがインスタで何度も匂わせをしていた事実から、インスタに登場していた男性俳優の中に元カレがいると考えるのが自然です。

唐田えりかのインスタによく登場した俳優は以下の通り。

・東出昌大→不倫確定済み
・瀬戸康史→画像多数
・伊藤健太郎→画像多数
・高橋一生→騒動後、画像削除

瀬戸康史と高橋一生が怪しいということがわかります。

しかし高橋一生は1980年生まれで、「2018年に20代のイケメン俳優」という条件に当てはまらないうえに、1997年生まれの唐田えりかと歳が離れすぎています。1988年生まれの瀬戸康史は2018年にギリギリ20代の期間もあるので、より怪しいと考えられます。

実際、過去のインタビューでは瀬戸康史との親密な関係をインタビューで語っています。

瀬戸(康史)くんとは、映画『寝ても覚めても』でも共演したことがあって、プライベートでも仲良くしてもらっているんです。なので、『デジタル・タトゥー』の初めての本読みの後に、『これから頑張って行こうね』って連絡を取り合ったのですが、そしたら瀬戸くんが、『唐ちゃん、不安なことない?』って聞いてくれて。そこで、『不安だらけだよ』って返信したら、電話を掛けてきてくれました

瀬戸くんは『演じながらすごく気持ち悪かったり、感情がついてこないってこともあると思うけど、慣れてきたら感情がついてくるから。それに唐ちゃん、俺といるとき感情表現豊かだし、気楽に見えるからできるよ! 唐ちゃんならできるよ!』って励ましてくれました

――最近撮った最高に可愛い1枚は?
「現場が同じで会う機会が多いのもありますけど、瀬戸くんは誰よりも可愛く撮れる自信があります」

瀬戸くんって食事をするときに、口をぱんぱんにして食べるんですけど、それで唇がぷるぷるだからブルって出るんですよ(笑)。その瞬間を逃さずに『ちょっとそのまま! 可愛いよ』って言いながら撮っています

これまで東出昌大との関係をかなり堂々と匂わせていたことを考えると、瀬戸康史ともかなり親密であったことは間違いありません

唐田えりかのインスタに掲載されていた瀬戸康史の画像

唐田えりかのインスタに登場していた20代俳優という条件には伊藤健太郎も当てはまります。

唐田えりかのインスタに掲載されていた伊藤健太郎の画像

さらに伊藤健太郎は1997年生まれで唐田えりかと同い年。リーク記事の条件には瀬戸康史よりも多く当てはまります。なぜなら瀬戸康史は2018年5月以降は30歳になっており、「2018年夏の時点で20代」には当てはまらないと考えられるからです。

瀬戸康史のように親密匂わせのインタビューはないので目立たない存在ですが、リーク記事の条件から考えると唐田えりかの元彼は伊藤健太郎である可能性が現時点では一番高いです。


瀬戸康史と伊藤健太郎以外に唐田えりかと関係が疑われる俳優

また、唐田えりかのInstagramアカウントを見ると、東出昌大や瀬戸康史以外にも様々な男性が登場します。

いずれも距離感が近く、相手側の男性からしたら思わず勘違いしてしまいかねないですね。

もしかしたらこの男性たちの中には実際、唐田えりかと肉体関係を持っていて、確信犯で匂わせをしていた人もいたのかもしれません。

濱田龍臣

甲斐翔真

若林時英

その他にも「#からあげ」というハッシュタグを付けた画像はカメラマンとの匂わせだとする説もあり、唐田えりかは日常的に匂わせ行為をする魔性の女なのかもしれません。


最新情報をチェックしよう!