志村けんの歴代彼女まとめ!若い愛人を抱き続けてきた奔放な恋愛遍歴

志村けんがこれまで付き合ってきた彼女・愛人を調べ、まとめてみました。いしのようこ、優香など、これまでの女性遍歴を見ると、志村けんが若い女性が大好きであることがわかってきます。

志村けんはこれまで様々な女性と浮名を流してきましたが、結婚はしていません。

それどころか、中高年と言われる年齢になっても若い女性と愛人的に交際し続けて、結婚の気配も徐々になくなっていきました。

一流芸能人でお金も持っていますので、若い女性と交際するにもまったく不自由していないようです。

そこでこの記事では志村けんがこれまで付き合ってきた彼女を調べ、どんな美女を抱いてきたのかをまとめてみました。



志村けん プロフィール

志村けん

出典:https://hochi.news/articles/20200325-OHT1T50034.html

本名:志村康徳
生年月日:1950年2月20日
出身地:東京都北多摩郡東村山町(現・東京都東村山市)
血液型:A型
身長:166cm
事務所:イザワオフィス

ザ・ドリフターズのメンバーとして芸能界デビューし、「8時だョ!全員集合」「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」「天才!志村どうぶつ園」など様々な番組で活躍してきました。


志村けんの歴代彼女その1 大滝裕子

大滝裕子と志村けん

生年月日:1963年3月19日

2020年3月25日放送の「あいつ今何してる?」で、かつて交際していて、結婚も考えていた過去が明かされました。年齢的には18歳になった1981年からの数年間のようです。

大滝裕子はアイドル歌手としてデビューし、その後、「AMAZONS」などのグループでも活躍。現在も歌手活動を続けています。

結婚も真剣に考えており、大滝裕子の両親に挨拶にも行っていたことも判明しました。大滝裕子の証言によると「好きな子ができた」と言われたことが別れた理由だということです。

ちなみに交際開始時に志村けんは31歳なので、13歳差ということになります。当時から若い子が好きだったんですね。


志村けんの歴代彼女その2 いしのようこ

石野陽子と志村けん

生年月日:1968年2月20日

志村けんの恋人としてもっとも有名なのは女優のいしのようこでしょう。

交際時期は1980年代後半、いしのようこが「志村けんのだいじょうぶだぁ」で共演し始めてからと言われています。

当時のいしのようこは18歳前後ですから、志村けんの若い子好きがここでも証明されていますね。

志村けんといしのようこは15年程度、90年代前半まで交際し、同棲もしていたと言われています。

志村けんの歴代彼女その3 優香

生年月日:1980年6月27日

志村けんとは1998年、優香が18歳頃から共演をはじめ、その後交際が噂されるようになりました。

30歳差なので、やはり志村けんは若い子が好きですね。

優香との関係は長く続き、2013年頃までは付き合っていると言われていましたが、2014年の志村けん誕生日会では、優香の姿がなく、この前後に破局したと言われています。

優香は長い間、志村の陰の女房役と言われていた。だが、志村はグラドルや一般人OLなど数々の美女と浮名を流し、優香のことなどどこ吹く風。

「最大の亀裂は昨年2月、志村の誕生日に優香が欠席したこと。毎年、優香は誕生会を仕切り“もう奥さんだね”と思われていた。でも昨年は単純に来ないというだけでなく、関係を切りたいことを志村に臭わしたんです」(芸能プロ関係者)

志村けんの歴代彼女その4 加藤綾子

生年月日:1985年4月23日

優香の次には加藤綾子との熱愛が噂されました。

一説によると、加藤綾子に大金を積んで結婚を迫ったものの、加藤綾子の方から断ったと言われています。

加藤アナは志村以外に明石家さんまからも求愛されているが、どちらにも興味を示していない。
一説によると、志村は加藤アナに結納金5億円、妻手当5000万円を提示したが、加藤アナは保留のままという噂まである


志村けんの歴代彼女その5 麻布十番のバー店長

優香と破局したあとに、志村けんが真剣交際していたのは麻布十番のガールズバー店長だったと言われています。

実は志村の“本命”は、5年前から足しげく通っている港区・麻布十番のガールズバー「J」の女性店長ではないかとの見方が一部で根強かった。実際、彼女の出勤前には、2人で食事して同伴したこともしばしばあったというが、ところが、女性店長のほうが、志村に何も告げないまま突然、店を辞めてしまう

志村けんの歴代彼女その6 みひろ

生年月日:1982年5月19日

2011年に熱愛が噂されましたが、両者が熱愛を否定しています。

優香と交際している時期でもあったため、仮に付き合っていたとしても真剣交際ではなかったと思われます。

熱愛が取り沙汰される志村と女優のみひろは、同舞台『バカ殿様』のお色気シーンで再共演。この日も志村は「メシ食っただけですよ」と改めて否定し、電撃結婚も真近と言われていたことにも「今のところないです。早くしたいんですけどね」と苦笑いした

志村けんの歴代彼女その7 多岐川華子

多岐川華子と志村けん

生年月日:1988年9月16日

2013年頃から志村けんと共演しはじめ、いわゆる志村ファミリーの一員になったと言われています。

しかし、熱愛報道があったわけではなく、一時期恋愛関係にあった可能性はありますが、真剣交際ではなかったと思われます。

志村けんの誕生日会にも必ず参加しており、彼女というよりも「接待役」といったところでしょう。


最新情報をチェックしよう!