永瀬廉の匂わせ女が虚言癖でヤバいと話題に!焼肉事件後も匂わせ継続

永瀬廉との交際を匂わせる行為がInstagramなどのSNSで見られるようです。SNSでは匂わせをしているDMのスクリーンショットも出回っていますが、この匂わせは虚言と言われており、過去の焼肉事件の首謀者が虚言の自演匂わせを続けているというのが真相のようです。

King&Princeの永瀬廉と交際しているかのごとく匂わせる一般人の女性が虚言癖でヤバいと話題になっています。

この女性はジャニーズファンの間では有名な存在で、Instagramなどで永瀬廉との交際を匂わせており、過去には焼肉店に永瀬が来ることを暴露した焼肉事件の当事者でもあります。

この記事では永瀬廉の匂わせ女がどのような匂わせをしているのか、そして過去の焼肉事件のいきさつについても調べ、まとめてみました。



永瀬廉の焼肉事件詳細

永瀬廉の焼肉事件とは、2019年11月に永瀬が女性と焼肉デートをしたことを匂わせるインスタグラム投稿がジャニーズファンによって発見され、騒動になったことが発端です。

永瀬の焼肉デート説を裏付けるように、ジャニーズファンサイト内の永瀬廉のブログでは、永瀬が焼肉店を訪れた投稿がありました。

しかし、このとき永瀬は女性マネージャーと焼肉店を訪れていたことが後日発覚し、焼肉デート疑惑は晴れました。つまり、永瀬との焼肉デートを匂わせた女性は、虚言で匂わせをしていたことになります。

11月上旬、永瀬が都内の焼肉屋で女性とともに訪れたことを匂わせるインスタグラム投稿があったとの情報がSNSを駆け回ったことだ

この情報を裏付けるように、ジャニーズ公式サイト『ジャニーズウェブ』内の永瀬のブログにて『こんちは お肉うまうま じゃまたー』(11月4日付ブログより)というメッセージが更新されていたんです。これにより焼肉屋に行っていたことは確実に

この疑惑は5日に話題となっていたんですが、6日にとあるファンの『朗報です』というツイートによってこの疑惑が“シロ”となったんです。というもの、そのファンのツイートによれば、関係者から聞いた話で、あの日永瀬は女性ではなくテレビ関係者(マネジャー)とともに焼肉屋を訪れていたようです


永瀬廉の匂わせ女とは

このとき焼肉デート匂わせをしていた女性が現在も匂わせをしているボブと呼ばれる女性です。

虚言によって永瀬廉と付き合っているように見せることで、他のジャニーズファンに対してマウントを取る趣味があるのかもしれませんね。

このような虚言による匂わせはジャニーズファンの間では「自演」などとも呼ばれ、そんなに珍しいことでもないようです。

アイドルとの交際を匂わせることで、他人から羨ましがられると、脳内快楽物質が出てしまうのかもしれませんね。


匂わせ画像一覧 どのような匂わせが行われているのか?

以下がネットで出回っている永瀬廉の匂わせ画像です。

いずれもInstagramなどのDMスクリーンショットです。SNSで繋がっているジャニーズファンに対して、永瀬廉との関係をチラ見せして交際しているかのように見せているようです。

永瀬廉との匂わせ

永瀬廉との匂わせ

永瀬廉との匂わせ

永瀬廉との匂わせ

永瀬廉との匂わせ

永瀬廉との匂わせ

永瀬廉との匂わせ

永瀬廉との匂わせ


最新情報をチェックしよう!