整形失敗か?「菊池桃子の顔がおかしい」とネットがざわつく

「池上彰のニュースそうだったのか!!」に出演した菊池桃子の顔が以前とはかなり変わっており、視聴者ネットがざわついている件についてまとめてみました。

2020年3月28日、「池上彰のニュースそうだったのか!!」(テレビ朝日)に出演した菊池桃子の顔がおかしいとネットで話題になっています。

アイドル歌手として一斉を風靡した全盛期と比べるとさすがに酷ですが、それでも数年前と比べても急激に劣化したような印象を受けた視聴者が「整形か?」「顔が変わった」と相次いでツイートしています。

この記事では、菊池桃子の画像と整形の可能性について調べ、検証してみました。

「顔がおかしい」「整形失敗」と話題になった菊池桃子の最新画像

2019年に菊池桃子が再婚し、マスコミの前に登場したときの画像がこちらですから、急激に劣化したか、もしくは整形したかのような印象を受けます。


全盛期の菊池桃子との比較画像

菊池桃子の整形説、整形失敗説を検証するために若い頃からの画像を時系列に並べてみました。

1984年(デビュー直後)

年齢は16歳です。現在の基準でもかなりの美少女であることがわかります。

1995年(1回目の結婚時)

プロゴルファー・西川哲との1回目の結婚時の菊池桃子です。当時は26歳ですが、デビュー直後とはうってかわって大人の女性になっていますね。

2003年

2001年に長女を出産し、テレビ番組に復帰した2003年の画像です。年齢的には34~35歳といったところでしょう。美人なまま大人の魅力が加わっています。

2018年

2018年に「東洋経済」のWebサイトに登場したときの画像です。つい2年前で、年齢は50歳ですが、30代に見えないこともありません。とにかくとても美しいです。

現在

これまでの菊池桃子の変遷をたどってみると、現在の画像はかなり違和感があります。

画像と動画で振り返ってみましょう。

 

具体的には目から頬にかけての印象が変わっています。ヒアルロン酸を打ちすぎて顔が変形してしまったようにも見えますね。


ネットの反応

ヒアルロン酸を頬に打って、目を何かしてる。眉を太く描いているのは、昔郷ひろみがアフロにして整形誤魔化したのと同じ作戦かな。池上さんの番組で菊池桃子さんが映るたびに悲しくなるわ。

菊池桃子が顔いじった感あるある。゚(゚´Д`゚)゚。 池上のTV

北斗晶、菊池桃子の顔のつっぱり具合が気になって話の内容に集中できない、もうちょっと自然なシワ、たるみの引っ張り方あると思う#池上彰そうだったのか

テレビに出てる菊池桃子の顔…全然違くない?どうしちゃったの?

データの取得に失敗しました。ツイートIDまたはAPI接続用アカウント情報を再度確認して下さい。データの取得に失敗しました。ツイートIDまたはAPI接続用アカウント情報を再度確認して下さい。データの取得に失敗しました。ツイートIDまたはAPI接続用アカウント情報を再度確認して下さい。

菊池桃子顔変わりすぎて誰かわからんかった。

トイレットペーパーも手に入って、昨日の夜から今日の夕方にかけて友等の愛に触れ、またヤキソバ作って、プリン食べて、すごく愛に満ちた時間だったのに一気にやな気分にさせられた。そして菊池桃子のボトックスで動かない頬を見てゾワゾワしてるのであとで塩風呂入って厄落としする。

池上彰 菊池桃子さん整形した?

テレビ見てたら…菊池桃子の顔が😱ヒアルロン酸打ってるのか?整形か?醜い…


最新情報をチェックしよう!