唐田えりかは在日韓国人なのか?SNSと流出画像から素性を検証

唐田えりかが在日韓国人ではないか?という噂について検証しています。唐田えりかのプロフィールや東出昌大との不倫の手口や匂わせ画像を振り返りつつ、韓国での活動、韓国文化やK-POPを称賛するSNS投稿、ハングルでの書き込みなどを調べ、唐田えりかの国籍と在日韓国人説の真相をまとめています。

東出昌大との不倫で話題の唐田えりかは在日韓国人なのでは?という疑惑が噴出しています。

韓国の芸能事務所に所属していることから、在日説が出始めたようです。

この記事では唐田えりかの過去のSNS書き込みや流出した画像、これまでの活動遍歴から、唐田えりかの在日韓国人説について検証しまとめてみました。



唐田えりか プロフィール

名前:唐田えりか(からたえりか)
本名:唐田英里佳
生年月日:1997年9月19日
身長:167cm
事務所:フラーム/韓国での所属事務所はBHエンターテインメント

2014年、高校2年のときマザー牧場でアルバイトをしていたところ、芸能事務所フラームにスカウトされ、芸能界入り。

同年9月に韓国のアイドルグループ少女時代の「DIVINE(Story ver.)」のミュージックビデオに出演してデビュー。

翌2015年にはフジテレビ系の月9ドラマ「恋仲」に出演し女優のキャリアをスタートさせ、2018年公開の映画「寝ても覚めても」ではヒロインに抜擢。

東出昌大とは映画「寝ても覚めても」で共演し、不倫関係になったと言われています。

また2017年から雑誌「MORE」(集英社)の専属モデルも務めています。

しかし、経歴からは韓国で仕事をしているだけで在日韓国人であることを示す証拠はありませんでした。


不倫の手口が日本人的ではない

東出昌大との不倫疑惑が報道され、過去の匂わせ画像が大量に発掘されると、その手口が日本人的ではないので、「あちらの人なのでは?」「半島出身?」といった疑問を持つ人が増え始めました。

先輩女優の杏を舐めきった「いいね」

たとえばこちらの画像は、東出昌大の妻である杏が宮沢氷魚とドラマ「偽装不倫」で共演した際のものです。

宮沢氷魚がInstagramに「#偽装不倫」のハッシュタグを付けて投稿したところ、なんと東出と実際に不倫をしている唐田えりかが「いいね」をしているのです。

この時点では杏は過去に東出と唐田えりかが不倫していたことを疑っており、この投稿にいいねをするということは、一種の挑発、マウンティングであり、普通の日本人女性のメンタルではなかなかできないことかもしれません。

大量の匂わせ画像で杏を挑発

唐田えりか自身のInstagramにも、実は東出昌大との不倫を匂わせる画像が大量に発掘されています。

東出昌大との密会を暗示する画像をクリスマスに投稿したり、東出昌大とのキスを匂わせる画像を投稿していたりもします。


これも妻であり芸能界の先輩でもある杏を舐め腐っていることがわかり、日本人離れしたメンタルと言えるでしょう。

とはいえ、在日韓国人という明確な証拠は匂わせ画像にはありませんでした。

関連記事

東出昌大との不倫が発覚して以降、唐田えりかが過去にInstagramで執拗な匂わせ投稿を行ってきたことが暴かれました。その後、ネット民による大規模調査で、「匂わせ」以外にもマウンティングなどの悪質投稿が大量に存在することが明らかにな[…]

唐田えりかのキスマーク匂わせ
関連記事

東出昌大が杏と別居中で離婚危機に直面しており、その原因は東出が清純派女優の唐田えりかと不倫したためだと週刊文春が報じています。東出昌大と杏は2015年に結婚し、2016年に双子を出産、2017年には第三子を出産し、「おしどり[…]

関連記事

東出昌大との不倫が発覚し話題の唐田えりかの彼氏遍歴が発掘され暴露されています。また、JK時代の元カレとの流出プリクラ、キス画像、女子高生時代の画像が流出したほか、芸能界入り後は瀬戸康史や伊藤健太郎と交際していた説が噂されるなど、その[…]


韓国の芸能事務所にも所属

唐田えりかは韓国の芸能事務所にも所属し、韓国でのドラマ出演など、芸能活動をしています。

きっかけは2015年に少女時代「DIVINE(Story ver.)」のミュージックビデオに出演したことです。

このMVが韓国で評判を呼び、韓国での芸能活動も始めることになります。

唐田えりかのこれまでの韓国関係の仕事を以下のとおりです。

【ドラマ】
アスダル年代記 パート3(2019年9月7日 - 、韓国・tvN) - カリカ 役
【CM】
LGエレクトロニクス V30(韓国、2017年9月20日 - )
JAYJUN(韓国、2018年7月 - )
【ミュージックビデオ】
少女時代「DIVINE(Story ver.)」(2014年9月29日WEB先行配信
NELL「Let's Part」(韓国、2018年11月14日)

また、韓国語も得意なようですが、もともと話せたわけではなく、家庭教師の先生をつけて勉強した結果、マスターしたようです。

韓国語を勉強中で、2018年から韓国人の家庭教師の先生についてもらい、マンツーマンで習っている[46]。韓国の事務所の人からは「カラちゃん」と呼ばれ、娘のように接してもらっている

韓国での仕事をしており、韓国語も得意なようですが、在日韓国人だからというわけではなく、たまたま韓国の仕事と縁があり、本人も韓国文化が好きだったから…というのが実情でしょう。

Instagramにハングルの書き込みと度重なる韓国大好き発言

唐田えりかはInstagramやTwitterなどのSNSでハングルのハッシュタグをつけたり、韓国の芸能人や韓国文化を称賛する書き込みをしています。


昔からK-POPなど韓国文化が大好きなので、『いつか韓国でお仕事がしてみたい』と思っていました。今では、韓国でもファンの方に『エリカ!』と声を掛けていただいたり、憧れの俳優の方と一緒にお仕事させていただいたり、夢みたいな経験をたくさんさせていただいています

また、2019年12月の「さんま御殿」出演時には、韓国人男性の優しさを称賛する発言をしています。こちらがそのときの動画です。

ただし、今の10代~20代の間では韓国文化や韓国の芸能人が好きという女子はかなり多く、これだけでは在日韓国人である明確な証拠にはなりません。


唐田えりか両親の素性

唐田えりかは姉の結婚式に参列したときのInstagram投稿で母子家庭であることを明かしています。

私の家は母子家庭で、母は仕事であまり家に居なかったけれど、遊びたくて仕方ない末っ子の私は、いつも姉にべったりとくっついていました
出典:https://www.instagram.com/p/BvbawlUhWLh/

父親や母親の国籍は明かされていませんが、在日韓国人であることを示す情報はありませんでした。

「唐田」というのは在日韓国人によくある名字ではないですし、また出身地である千葉県君津市は在日韓国人が多い街ではありません。

唐田えりか在日韓国人説の検証結果としては「韓国人や韓国文化が好きな日本人の女の子」ということになります。                            
また、仮に在日韓国人だったとしてもそれは悪いことではなく、差別をしたり色眼鏡で見ることはあってはならないことです。


最新情報をチェックしよう!