有吉弘行の自宅が超高級マンションで凄い件

有吉弘行さんの自宅の場所と、これまで住んでいた場所、さらに熱愛がうわさされた夏目三久さんと同棲していた噂について検証してみました。

有吉弘行の自宅が超高級マンションで凄い件

タレント、司会者として大活躍の有吉弘行さんは年収数億円とも言われており、さぞかし凄い高級なマンションに住んでいると思われます。

売れっ子芸能人といえば都心の高級マンションに住むのが定番ですが、有吉さんは2008年頃に再ブレイクして以降もしばらくは庶民的なマンションに住んでいたこともわかりました。

この記事では有吉弘行さんの自宅の場所と、これまで住んでいた場所、さらに熱愛がうわさされた夏目三久さんと同棲していた噂について検証してみました。



有吉弘行の自宅はどこ?

有吉弘行さんの現在の自宅は家賃70万円の高級マンションだそうです。

都心の大通り沿いにある一軒の小さな寿司店。北海道の漁港と契約し、産地直送で新鮮なネタを仕入れる同店は、週末ともなれば連日満席という人気店だが、5月下旬のある日曜日の夜、有吉弘行(39才)は他の客に交じってカウンター席に座っていた。

(中略)

そして、わずか30分ほどで店を後にした有吉は、うつむきがちに、トボトボと夜道を歩く。そんな彼が帰った先は、ある超高級マンションだった。

「有吉さん、4月下旬にこの高級マンションに引っ越したばかりなんですよ。大物芸能人が数多く住んでいるところで、彼の部屋は、120平米で家賃70万円という、超豪華な一室です」(お笑い関係者)

都心の大通り沿いにあって北海道の漁港と契約している人気寿司店から徒歩圏内の高級マンションに住んでいることがわかりますね。
条件に合うお寿司屋さんを検索してみると以下の2店舗が当てはまりました。

・意気な寿し処阿部 広尾本店
・意気な寿し処阿部 広尾別館

いずれも明治通り沿いにある系列店で、北海道の漁港と契約しています。

北海道の契約漁港から送られる極上のネタが自慢の人気店。
出典:http://www.ntv.co.jp/machikatsu/backnumber/068.html

こちらのお店は場所としては広尾駅が一番近いようです。広尾駅周辺には高級マンションがたくさんあります。

広尾駅周辺で芸能人が住む高級マンションといえば「広尾ガーデンヒルズ」「広尾ガーデンフォレスト」が有名です。

有吉さんが自宅近くのコンビニへ行ったときに撮影された画像がこちらです。

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20160104_375736.html

このコンビニは入口が普通のコンビニっぽくないので、「広尾ガーデンフォレスト」の真裏にある日本赤十字社医療センターという病院の中にあるコンビニ「グリーンリーブス モール」かもしれません。

床の感じが似ているように思います。


出典:https://plus.google.com/photos/photo/101138781538978185091/6403892378045090290

となると、やはり有吉さんは広尾のガーデンフォレストかガーデンヒルズに住んでいる可能性が高いですね。



広尾ガーデンヒルズと広尾ガーデンフォレストはこんなマンション

広尾ガーデンヒルズ(ひろおガーデンヒルズ、Hiroo Garden Hills)は、東京都渋谷区広尾に所在する大規模マンションである。住友不動産、三井不動産、三菱地所、第一生命保険の4社共同開発によって[1]、1984年(昭和59年)から1986年(昭和61年)にかけて竣工した。

2009年(平成21年)から、広尾ガーデンヒルズの北西隣接地で新たに開発された大規模マンションが「広尾ガーデンフォレスト」である。
出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E5%B0%BE%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%AB%E3%82%BA

1986年に建てられた「広尾ガーデンヒルズ」は、今も大人気で芸能人や著名人の住まいも多く、空き物件がなかなか出ない超高級ヴィンテージ・マンションです。広大な敷地に、5つのコンセプトに分けた「ヒル」と呼ばれる区域があり、都会の中にいながらにして、自然を満喫できる資産価値の高い東京を代表するヴィンテージ・マンションとして有名です。
出典:https://realestate-iroha.jp/hiroo-garden-hills/

「そこらへんの新築にも負けない、年輪を重ねる度に輝きを増すお前はさながら広尾ガーデンヒルズ(S60年築坪500万だよ。」 どう?モテるかポッポー🐦?

広尾ガーデンヒルズに来ています。隣接する日本赤十字社医療センターの敷地に約30年前に建てられたこのマンションは、ヴィンテージ・マンションとして有名であり、今も億単位の価格を維持しています。(66期部長)

〜元トップ営業マンが紹介する都内のええマンション〜 『広尾ガーデンフォレスト』 定期借地権。五十年後には消滅する予定。みんなで取り壊すための積立金してる。ひょえ〜。管理体制ごっつい!昔、写真撮ってたら注意された経験あって、ビビって寄りの写真取られへんかった!引きまくり!

セレブが住む超高級マンションとして有名で、部外者は簡単には中に入れないようですね。



有吉はかつては三軒茶屋に住んでいた

そんな有吉さんも2014年までは三軒茶屋周辺の庶民的なマンションに住んでいたようです。

怒り新党で有吉が今まで三軒茶屋、下北沢で暮らしてると話しててると、真っ先に「風間くんの遊びに行くとこだ…」と思った風間クラスタは私です←

有吉今は三茶にいるのか…沈黙期は代田橋で駅から実家の途中の小さなワンルームマンションに住んでたのにな 

かりそめ天国、有吉さん、今はなき三茶のマックの横のゲーセンに行っていたとのこと。入ったことないけれど、ありました。懐かしい。

有吉『よく行ってるから三軒茶屋とか弦巻の所とか』ダレトク

有吉が住んでいたのは、家賃20万円ほどの都心から少し離れたマンション。以前、彼はテレビで自分の住むマンションは“田舎”にあり、芸能人がよく使う都心限定の高級フードデリバリー『ファインダイン』の配達エリア外であることを「すげえ悔しい」と嘆いていたが、新居は見事にエリア内となった。
出典:https://www.news-postseven.com/archives/20140607_259739.html

家賃20万円といえば高いと思うかもしれませんが、三軒茶屋周辺では意外に普通の家賃です。



夏目三久と隣のマンションに住んでいる説

2016年に有吉弘行さんと熱愛報道があった夏目三久さんですが、2015年ごろからご近所さんであったことはたしかなようです。

『怒り新党』の開始当初、夏目と有吉はそれぞれ都心の離れた場所で暮らしていたが、2014年3月、有吉は夏目の自宅にほど近い家賃70万円の超高級マンションに引っ越している。この時点で徒歩10分の“ご近所さん”状態だったが、翌2015年、驚きの展開が待っていた。

「今度は夏目さんが追いかけるように有吉さんの隣マンションに引っ越したんです。この頃には正式な交際に発展していたようです。引っ越し先も有吉さんと相談して決めたそうです」(前出・芸能関係者)

「お互いのマンションは敷地も隣接しており、ほとんど公道に出ずに行き来できる。バレるわけがないんです」(別の芸能関係者)
出典:https://www.news-postseven.com/archives/20160901_444096.html

さきほど紹介した広尾ガーデンヒルズか広尾ガーデンフォレストなら敷地内に部外者は入れないうえ、マンション同士が隣り合っているので、週刊誌記者に張り込みをされてもバレない可能性が高いです。



有吉弘行の自宅情報についてのまとめ

・有吉弘行さんの自宅は広尾ガーデンヒルズか広尾ガーデンフォレストの可能性が高い
・かつては三軒茶屋周辺に住んでいて三茶での目撃証言も多数
・夏目三久さんが同じ敷地内で隣り合って立つマンションに住んでいる




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

お笑い芸人カテゴリの最新記事