長澤まさみの元彼は関東連合関係者

長澤まさみの元恋人が関東連合関係者の岡沢高宏であることが「いびつな絆」(工藤明男)によって明かされています。この著書では、関東連合関係者の金村剛弘が殺害された2008年の後、岡沢が広末涼子と離婚、さらにその後、長澤まさみと交際していたことが暴露されています。

長澤まさみの元彼は関東連合関係者

長澤まさみは2013年に伊勢谷友介と、2016年にはリリー・フランキーとの熱愛が報道されましたが、実は2012~2013年頃には関東連合関係者の岡沢高宏と交際していたことが発覚しました。

岡沢高宏との交際を暴露したのは元関東連合リーダーの工藤明男(柴田大輔)が執筆した「いびつな絆 関東連合の真実」という書籍です。

この本には岡沢が、2008年に広末涼子と離婚した後、長澤まさみと交際し借金の肩代わりを頼んでいたことなどが書かれています。

長澤まさみの元彼は関東連合関係者だった!



長澤まさみが交際していたのは広末涼子の元夫でデザイナーの岡沢高宏でした。

2013年には伊勢谷友介との熱愛が報道されましたが、これは事務所側からリークされた可能性が高いようです。というのも、岡沢高宏のような関東連合関係者との交際がスクープされたら、イメージが傷つくのでマズいという事務所の判断から、岡沢との交際報道をかき消すためにあえてリークしたとのこと。

6月末に発売された『いびつな絆 関東連合の真実』の著者・関東連合元最高幹部の工藤明男氏(仮名)によって、長澤が最近まで、広末の「元夫」でモデル岡沢高宏と交際していたことが暴露されてしまった
岡沢との交際隠しのため、長澤の事務所幹部が懇意のスポーツ紙に伊勢谷との熱愛を書かせていたようだ


岡沢高宏と長澤まさみの破局理由

岡沢高宏と長澤まさみの破局理由は岡沢の借金問題です。

関東連合の人間から多額の借金をして返済に追われていた岡沢は、交際していた長澤まさみに借金の肩代わりを懇願し、長澤も一度はOKしたものの相談した友人から止められ、岡沢に断りを入れました。それがきっかけで破局に至ったようです。

岡沢は関東連合の人間に借金を抱えており、「お前の代わりに長澤に借金を返してもらえ」と脅されていたという。そのため、岡沢は台湾でドラマのロケ中だった長澤に電話して借金返済資金を要求。当初、長澤は了承したが、友人から「絶対にやめろ」と言われて岡沢に断り、それを機に岡沢と別れたというのだ


長澤まさみ プロフィール

本名:長澤 まさみ
生年月日:1987年6月3日
出身:静岡県磐田市
身長:168 cm
血液型:A型
父親はジュビロ磐田初代監督の長澤和明。

岡沢高宏 プロフィール

本名:岡沢高宏
生年月日:1975年9月14日

新宿出身で新宿ジャックスというチームの幹部、その後、デザイナーに。2004年には広末涼子とできちゃった結婚をしたことで話題になったが2008年には離婚している。

女優の広末涼子さん(27)が2008年3月13日、モデルでファッションデザイナーの岡沢高宏さんと離婚したことを公式サイトで発表した

岡沢高宏は関東連合関係者で殺害された金村剛弘の親友

岡沢高宏は新宿ジャクスでチーマーをやっていた時代から殺害された金村剛弘と親友でした。

しかし、金村剛弘は対立するグループによって2008年に殺害されてしまいます。いわゆる西新宿事件です。

金村剛弘は実際には関東連合のメンバーではありませんでしたが、いわゆるケツモチ、相談役的なポジションで関東連合のメンバーと関わりを持っていたため、関東連合と対立するグループから標的にされたとの見方があります。

岡沢高宏はこの事件以降、関東連合とは疎遠になりますが、「いびつな絆」によると、金村剛弘の葬儀の際、預かった香典を遺族に渡さずネコババしたことが暴露されました。

だめじゃん岡沢の香典泥ネタ持ち出したら。
みんなで言わない様に口封じしてたのに。
いい始めたやつだれですか?




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

女優カテゴリの最新記事