13歳ですでに超絶美人!HKT48村重杏奈の妹・村重エリカがガチで凄いと話題に

HKT48の村重杏奈の妹、村重エリカの妹が13歳とは思えない超絶美人だと話題になっています。この記事では村重エリカの美人っぷりがわかる画像やプロフィールなどを調べ、まとめてみました。

13歳ですでに超絶美人!HKT48村重杏奈の妹・村重エリカがガチで凄いと話題に

HKT48に所属する村重杏奈の妹が美人だと話題になっています。

村重杏奈は父親が日本人、母親がロシア人のハーフで、妹が2人、弟が1人います。村重杏奈が長女で妹は村重マリアが15歳、村重エリカが13歳です。

その妹の中でも村重エリカが超絶美人だと話題になっています。

そこでこの記事では村重エリカについて調べ、わかったことをまとめてみました。



村重エリカ プロフィール


本名:村重エリカ
生年月日:2006年7月29日
出身:山口県

身長などはわかりませんが、163cmの村重杏奈に迫っているように見えます。ロシアとのハーフだけに日本人より成長が早いのかもしれませんね。

すでに芸能活動も開始しており、ワタナベエンターテインメントの九州本部に所属し、ローカルテレビ番組にも出演しています。村重マリアとともにかなり早い段階から芸能活動をしていたようですね。




村重エリカの13歳とは思えない美貌がわかる画像









村重エリカ以外の家族も美人&イケメン

村重エリカの姉2人は現在21歳の村重杏奈と2004年生まれで現在15歳の村重マリアがいます。

また42歳のお母さんも美人と話題です。お父さんも47歳とまだ若いですね。

これを見ると、ロシア人女性は劣化しやすいという定説は嘘であることがわかります(笑)。







村重エリカに関するネットの反応

【村重三姉妹】 村重杏奈、村重マリア、村重エリカ の3姉妹である。 村重杏奈はHKT48所属、妹のエリカとマリアは福岡ナベプロに所属している。 村重マリアは福岡で作成された映画「なつやすみの巨匠」にも出演している。 なつやすみの巨匠は7月11日より順次公開である

今日は港本舞台にくるーず見に行ったら お昼からワタナベエンターテインメント枠で村重エリカさんが出演する事を聞いて村重エリカさんを初めてみた☺️ 映画の広告や写真とかで見たことはあるけど実際に見ると…すごい美少女さんでした☺️

HKT48村重の二人の妹も可愛いし、お母さんが凄い。よく劣化が早い(失礼)というのも、若い時から来日して日本食を食べてれば大丈夫なんだろうな。何より僕と同世代のお父さんが凄い

HKTのオーディションを受けるのに、家族が多くお金が無いので山口から福岡まで下道で8時間かけて会場に行き、ホテル代も無いのでパパの車に泊まった話が😢 村重大変だったね。 サンジャポ

村重杏奈:なっちゃんは家族みんな美形。村重がアイドルやってるの大丈夫?ってぐらい美形。お父さんもかっこいい。 松岡菜摘生誕祭2019




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

女性アイドルカテゴリの最新記事