三吉彩花は小学生で身長162cmだった!小学6年生でもう完全に大人の雰囲気

三吉彩花は小学6年生ですでに身長162cm、顔やスタイルも大人っぽかったことが過去の画像からわかります。もともと小学1年生から芸能活動をしていて小学6年生からは「ニコ☆プチ」のモデルをしていた三吉彩花の小学生時代をまとめてみました。

三吉彩花は小学生で身長162cmだった!小学6年生でもう完全に大人の雰囲気

三吉彩花は小学1年生で読者モデルになり、小学3年生でスカウトされ、現在の事務所・アミューズに所属しています。

そのため小学生時代から雑誌モデル、テレビ出演などを数多く経験しています。

ネット上に残る三吉彩花のアーカイブを見ると、小学生時代にすでに大人っぽく、今に通じる美形の顔立ちやスタイルが出来上がっていることがわかります。

この記事では三吉彩花の小学生時代をまとめてみました。

小6で身長162cm!カリスマモデルだった三吉彩花



PCのデータを整理してたら2009年03月28日放送「王様のブランチ」に小学生(12歳)時代の三吉彩花が出てきた。もうこの頃にはほとんど出来上がってる印象だなぁ。  三吉彩花

小学生の三吉彩花さん出来上がってるな…

三吉彩花ちゃんと飯豊まりえちゃん、既に完成されていらっしゃる...(7年前くらいのニコプチ)

すんごい懐かしいの出てきた!!! 右側は三吉彩花ちゃん!今はCMとかGTOとか出て有名になった(´-ι_-`) あとこの雑誌出てた中島愛蘭ちゃんとかも卒業したあとニコラに出てたなー

データの取得に失敗しました。ツイートIDまたはAPI接続用アカウント情報を再度確認して下さい。

【 過去出演作 】 映画『女の子ものがたり』( 2009年 ) 映画出演 4作目。 波瑠さん演じるきみこの 小学生時代を演じました。 三吉彩花

《Photo》 女の子ものがたり(2009年)



三吉彩花 プロフィール

名前 三吉彩花
生年月日 1996年6月18日
身長 171cm
血液型 B型
出身地 埼玉県
所属事務所 アミューズ


三吉彩花 小学生時代のエピソード

三吉彩花さんは小学生でデビューし、家ではモデルの英才教育を受けていたことでも有名です。
 

小学1年生で読者モデルとなり、小学3年生の時に原宿でスカウトされて現在の事務所アミューズに所属
『ニコ☆プチ』の事務所オーディションに合格し、『nicola』2008年7月号の別冊「2008年ニコ☆プチ夏号」に初登場する
出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%90%89%E5%BD%A9%E8%8A%B1

小学3年生の時に原宿でのスカウトを機に現在の事務所へ所属。当時から「正座は禁止されていました。運動部にも入らなかったです、筋肉がついちゃうので。あと、日焼けするので学校のプールも1回も授業で入れなかったです
出典:https://mdpr.jp/news/detail/1544527

そいや三吉彩花がしゃべくりか何かに出ててスカウトされた後の小3くらいから事務所が学校にいってプールさせない(日焼け防止)とか話し合いして全身サイボーグとかいってたけどさ、誇らしげにいってたけど、ちょっと前にサイボーグの5文字で裁判おこされそうになったやつらがいるんだよ!

TLで三吉彩花さんがプロポーション維持のため?にエクササイズを積んでいるgifを見た。この人は小学生でモデルを始めて、以来体育の授業はずっと見学して肌を日に焼かないなど徹底した生活を送ってきた本物。三吉彩花は一日にしてならず。




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

女優カテゴリの最新記事