宮司愛海アナに整形説!不自然な鼻を中高校時代の画像と比較検証

フジテレビの宮司愛海アナウンサーの整形疑惑を検証しています。あまりにも不自然な鼻について、現在の画像と小学校、中学校時代、さらに高校時代、大学時代の画像と比較してまとめてみました。

フジテレビの宮司愛海アナウンサーは世界柔道のメインキャスターに起用されるなど、いまや看板アナの一人ですが、整形説が根強くあります。

具体的には筋の通った鼻が整形ではないかと言われています。

この記事では宮司愛海アナウンサーの中学・高校時代を含めた過去画像から、整形説の真相に迫ります。

宮司愛海 プロフィール

名前宮司愛海
生年月日1991年7月29日
身長158cm
血液型O型
出身地福岡県
所属フジテレビ

宮司愛海アナのゲイン剤の画像 整形疑惑は「鼻」

宮司愛海アナの整形疑惑は「鼻」です。鼻の付け根のあたりが盛り上がっており、不自然に見えますね。この付け根から盛り上がる鼻はヒアルロン酸を注入するタイプの美容整形をした人に多いのは事実です。

そこで宮司愛海アナの最近の画像を見てみましょう。


とんねるず石橋貴明も宮司アナの「鼻がおかしい!」と感じていた

とんねるずの石橋貴明も、番組で宮司愛海アナの鼻の不自然さを指摘しています。「整形だ」とは言っていませんが、かなり疑惑の目を向けていることが発言の内容からわかりますね。

フジテレビアナウンサー・宮司愛海が、とんねるずの石橋貴明に「宮司は横から見ると、こういうふうに(おでこから)鼻が生えてるんだよ」「アバターみたいなんだよな」などと指摘された

宮司が整形したかどうかは定かではありませんが、おでこの辺りから鼻が高くなっているのは欧米人に多く、日本人には少ないため、整形を疑われやすいようです

確かに宮司アナは鼻筋がしっかり通っていますから、以前から整形を疑う声が上がっていましたが、それはあくまでただのネタとして。ところが、石橋の発言で整形疑惑がにわかに信憑性を増してしまった


宮司愛海アナの過去画像

宮司愛海アナの過去の画像や動画から現在の顔と比較してみましょう。高校時代にはすでに鼻筋が通って、現在の顔に近い雰囲気がありますね。

芸能人なら高校生でも整形することはありますが、一般人が高校時代ですでに鼻を整形していたとは考えにくいので、この鼻は天然なのかもしれません。

小学校時代

中学校時代

宮司愛海アナの中学校時代

高校時代

宮司愛海アナの高校時代
宮司愛海アナの高校時代

大学時代



宮司愛海アナの整形説についてネットの反応は?

フジテレビ  アナウンサーの宮司の鼻は、明らかになんか人工的なんだが…… 何らかの事情があるのならわかるけど、整形ならヘタクソ過ぎる

宮司アナ整形は疑ってるが、あのサバサバした対応は、最近のアナウンサーには希有なので、好き(*´ω`*)

宮司アナ、完全に整形してるじゃん。目、全然違う...。昔の振り返りVTRって怖いな。 めざましテレビ 宮司アナ フジテレビ

データの取得に失敗しました。ツイートIDまたはAPI接続用アカウント情報を再度確認して下さい。

最新情報をチェックしよう!