マリア愛子のドス黒い噂とは?山下智久が抱いた17歳JKモデルの正体

山下智久が淫行した相手である女子高生モデル「マリア愛子」に関する最新情報と噂を調べてみました。反省していない説、喫煙説、整形説、一般人を見下した態度、交友関係についてまとめています。

山下智久は2020年8月、女子高生のモデルと酒を飲み、お持ち帰りしたこと報道され、未成年飲酒や淫行の疑いから活動を自粛し、10月にはジャニーズ事務所を退所しました。

その後、女子高生モデルが年齢をごまかしていたことや活動自粛に至ったことを山下に謝罪する書面を弁護士を通じて送ったと報道されました。

しかし、1月2日の東京スポーツの報道では、山下智久のほうから謝罪を打診していたことが報じられています。

実は、騒動直後から山下はAさんに水面下で接触しようとしていました。目的は謝罪です。たしかに年齢を偽ったAさんに非があるとはいえ、30代半ばの有名ジャニーズアイドルがJKに手を出した事実は変わらない。そこはきちんと誠実にいこうと、関係者を通じて内々に『謝罪できないか』と打診していたのです

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2552607/

となると、山下は単なる被害者ではなく、謝罪する理由があったことになります。となると、実は相手が女子高生であることを知っていながら、報道後は年齢を知らなかったと嘘をつき、女子高生モデルに罪をかぶせたという可能性も浮上してきます。

山下智久の人生を狂わせたこの女子高生モデルとは何者なのでしょうか?

山下智久が淫行した女子高生モデル・マリア愛子のプロフィール

名前:マリア愛子
生年月日:2002年8月11日(当時17歳)
身長:155cm
出身:東京都

山Pが淫行した相手の女子高生モデルの名前はマリア愛子と確定しています。報道後、すぐに特定され、様々な活動歴が明らかになりました。

マリア愛子の活動歴
「週刊ヤングジャンプ」のオーディション「制コレ’20」に登場

「bis」や「ViVi」などのファッション雑誌でモデル経験あり

Abema TV「恋する♥週末ホームステイ」シーズン7に出演

プリクラ機「MixMe」広告にモデルとして出演


実は反省していない説

マリア愛子に関するドス黒い噂として、まず挙がったのが、実は反省していないのではないかという説です。

事件後に謝罪文を山下智久に送ったとされていますが、報道直後にInstagramでは満面の笑顔でまったく反省していない様子の動画が出回りました。

 

動画内には「実はめちゃくちゃ反省してますこいつ」というテロップがありますが、実際はどうでしょうか…。

セクシーな格好で笑顔という状況から「反省している」と言われても無理がある気がします。


喫煙していた説

マリア愛子は過去に喫煙しているかのような動画をネット上で公開していました。

 

これがタバコなのか、それとも違法なものなのか、見ただけではわかりませんが、いずれにしろ年齢的にアウトでしょう。


整形説も…卒アルと雰囲気が違いすぎる

マリア愛子は整形しているのではないかという声は根強くあります。

卒業アルバムの画像を見てみましょう。

マリア愛子の卒アル画像

最近の画像はこちら。

整形したと言われればそうかもしれないと思う反面、成長して垢抜けた範囲内のような気もします。

「制コレ」登場時やAbemaTV「恋する♥週末ホームステイ」シーズン7出演時の画像は2019年ですが、現在とは少し違う雰囲気です。

ただ、マリア愛子がInstagramなどで公開している画像はそもそもかなりの修正が入っていると思われるので、実際の映像と比べると別人のような印象を受けてしまいます。目や目頭、目の大きさ、さらに顎の形などはかなり変わっていますが、整形かどうかは断言できません。

歯並びがかなりガタガタなことがコンプレックスなのか、自身のInstagramでは口を閉じた画像ばかりですね。


一般人を見下している

マリア愛子は、モデル活動やテレビ番組に出演しているから自分は美人なんだ、一般人とは違うんだという自負をかなり強く持っていると思われます。

マリア愛子のTwitterアカウント(現在は削除)では、過去にこのような文章を投稿しています。

「まあ言うけど可愛いが正義だからな。うりらより可愛いって言われるぐらいなら恋ステ出てみなよ。みんなが見てて楽しい恋愛リアリティ番組をつくってみなよ。それで盛り上げてみなよ。それでみてくれる子達の生活満たしてくれよ。それで好きに恋愛してる子たちの悪口叩けよ。」

「恋する♥週末ホームステイ」出演時にアンチに対して投稿した文章だと思われます。

「可愛いが正義」という言葉から、自分は一般人とは違って可愛いんだ、芸能人なんだと思っていることが伺えます。

悔しかったらテレビに出てみなよ、悔しかったら山Pに抱かれてみなよとばかりに一般人を下に見ているのでしょう。

交友関係にみうごん

かつてマリア愛子はInstagram(現在は削除)でジャニーズファンの間では悪名高いみうごんと相互フォローの関係でした。

みうごんとは、HiHi Jetsの橋本涼や作間龍斗と交際し、添い寝画像が流出させた張本人と言われています。このスキャンダルでHiHi Jetsのメンバー2人は一時活動自粛に追い込まれました。

関連記事

ジャニーズJr.の追っかけとして有名なみうごんと名乗る女性が、ジャニーズファンの間で話題です。先日、このみうごんとHiHi Jetsの橋本涼とベッドに入った画像が流出したことから、ジャニーズファンの間で大きな騒動となりました。[…]

そんなジャニーズ食いと相互フォロー関係にあるということは、当然、様々な情報交換やいわゆるヤリコンにともに参加したと疑われても仕方がないでしょう。


最新情報をチェックしよう!