小池栄子がデビュー前の高校生時代からスタイル抜群で凄い件

小池栄子のデビュー前、中学生時代、高校生時代の画像をまとめています。15歳(高校1年)の時にテレビ出演した画像では、すでにスタイル抜群で女性として完成されている様子が伺えます。

女優でグラビアアイドルとしても知られる小池栄子のデビュー前、高校生時代の画像が発掘されました。

小池栄子は1998年、「美少女H」で女優デビューして以降、抜群のスタイルを武器にドラマや映画、グラビアなどで活躍してきましたが、デビュー前の女子高生時代にすでにそのスタイルが完成していたことが画像からよくわかります。

この記事では小池栄子のデビュー前の画像、女子高生時代の画像、卒業アルバムの画像をまとめてみました。



小池栄子 プロフィール

名前小池栄子
生年月日1980年11月20日
身長167cm
血液型AB型
出身地東京都世田谷区
所属事務所イープロダクション

小池栄子の女子高生時代

デビュー前・15歳の時の画像

小池栄子が最初にテレビ出演した時の画像です。正式なデビューと言われる1998年よりも2年早い1996年、まだ15歳(高校1年)のときです。15歳にして、すでに完全に大人の女性になっていますね。

小池栄子のWikipediaにもこのテレビ出演に関する記述があります。

15歳のとき「バスト93センチGカップ女子高生」として、雑誌「ホットドッグ・プレス」(1996年9月10日号)及びテレビ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(同年8月28日放送分)に出たことがある

デビュー直後・17歳の画像

デビュー直後の1998年の画像だと思われます。今よりも少し細い感じもしますが、すでに面影がありますね。

デビュー直後・17歳の初グラビア時の画像

こちらもデビュー直後の17歳(高校3年)のときの画像です。こちらもやや細いですが、後のグラビア女王となった頃とほとんど変わらないですね。


小池栄子の卒業アルバム画像

小池栄子 中学生時代の卒アル画像

小池栄子の中学卒アル画像

小池栄子の中学卒業アルバム画像

小池栄子の中学生時代の画像は、いまよりもやや幼さが感じられますが、制服の上からでもスタイルが完成されているのがわかります。

同級生と比べてかなり大人っぽい感じだったのではないでしょうか。

小池栄子 高校時代の卒アル画像

小池栄子の高校時代の卒業アルバム画像

小池栄子の高校の卒アル画像

小池栄子の高校生時代は、すでに芸能界デビューした後だけに、後のグラビア時代と比べてもさほど変わらない印象です。最近の小池栄子と比べてもほとんど変わらないと言ってもいいでしょう。

逆に小池栄子が現在までほとんど劣化なく十代の頃の美しさを保ち続けているとも言えそうです。


最新情報をチェックしよう!