木下優樹菜と乾貴士の不倫疑惑まとめ…縦読み、ホテル写真など匂わせ投稿が大量発掘

木下優樹菜と乾貴士の不倫疑惑についてまとめています。Instagramでの縦読みや匂わせ投稿、ホテル写真を徹底調査するとともに、不倫疑惑の発信源や島田紳助の発言との関連性についても調べています。

木下優樹菜と乾貴士の不倫疑惑まとめ…縦読み、ホテル写真など匂わせ投稿が大量発掘

木下優樹菜がInstagram投稿に「たかしあいしてる」と縦読みを仕込んでいたことが話題になっていましたが、この「たかし」はサッカー選手の乾貴士だとする説が浮上しています。

この記事では木下優樹菜と乾貴士の不倫疑惑について状況証拠をまとめるとともに、2人の関係や不倫の経緯を時系列で追ってみました。



木下優樹菜と乾貴士のInstagramに仕込まれた縦読み

木下優樹菜が2019年7月10日に行ったInstagram投稿を縦読みすると「たかしあいしてるずーーっと」になります。

木下優樹菜にはかねてから不倫托卵疑惑がありました。実際、長女とスタイリストは顔が非常によく似ていることから、藤本敏史の子供ではなく、スタイリストの子供とも言われてきました。

しかし、スタイリストの名前が「たかし」ではく「ゆうじ」であることから、「たかしあいしてる」という縦読みが誰に対してのメッセージかは謎となっていました。

その謎を解き明かしたのが、この乾貴士の投稿です。この投稿を縦読みすると「ゆきなだいすき」となり、木下優樹菜との不倫関係を暗示しています。



同じ日に同じ表情の画像を投稿

木下優樹菜と乾貴士の不倫は、他にも状況証拠が発掘されています。

たとえばこの投稿。2018年8月5日という同じ日に同じ表情をした画像を投稿しているのです。

また、その少し前の7月26日には乾貴士の投稿に対して木下優樹菜がコメントをし、さらにそのコメントに対して乾貴士が返信しています。

また、掲示板サイト「ガールズちゃんねる」には木下優樹菜が海外で有名人とイチャついていたとの目撃証言も書き込まれています。

本当のたかし、誰か知ってるよ笑
海外でイチャイチャしてるの発見しちゃった。
そのときゆきなの子供もいたよ。
相手も既婚者だからダブル不倫だし、有名人だし、余計ややこしくなるから美容師っていうていにしてるんだと思う。
出典:https://girlschannel.net/comment/2522193/1684/



他にもある!木下優樹菜の匂わせ投稿

木下優樹菜のInstagramには、これまで紹介したもの以外にも様々な匂わせ投稿があります。

木下優樹菜の2018年7月12日の投稿には犬のマークが突如出現し、乾を思わせています。コメントには「白Tに、denimをさらっと着こなす人」が好みだと書いています。

その3日後、乾貴士の投稿では、乾が白いTシャツにデニムを着用。木下優樹菜の好みに寄せていっているようにも見えます。

木下優樹菜の2018年7月30日の投稿は縦読みすると、「いぬいだいすきだよ」または「いぬいとHawaii」と読むことができます(犬のアイコンを「いぬ」と読みます)。

2018年7月に乾貴士がハワイに行っていた証拠が見つかれば、この縦読みは「いぬいとHawaii」と読むべきなのかもしれませんね。

2019年7月10日には上でも紹介した「たかしあいしてる」の縦読みを木下優樹菜が投稿しますが、その次の日の投稿も意味深です。

まるで恋愛中の少女のようなポエムを突然投稿し始めたのです。

その翌日、7月12日には藤本敏史にSNOWで加工し犬の格好をさせ、乾貴士の存在を匂わせる投稿をしています。

さらに木下優樹菜の2019年7月15日の投稿では、乾貴士の指と足が写り込んでいるのでは?とも言われています。


乾貴士の足は人差し指が長いギリシャ型で、土踏まずも大きい特徴的な足型。こうして見比べてみると、たしかに乾の足のようにも見えます。

そしてその直後の投稿にはベッドに横たわりながら「朝から激しめ」「腰が痛い」などと投稿しています。乾貴士と不倫し、朝から行為に及んでいたのでは?という疑惑を持たれても仕方がないかもしれません。

現在、発見されているだけでもこれだけの匂わせが明らかになっています。まだまだあるかもしれませんね。



時系列で見る木下優樹菜と乾貴士の関係

木下優樹菜と乾貴士の関係について、時系列で整理してみましょう。

2018年7月20日
乾「木下優樹菜がタイプ」(ダウンタウンなう)

また乾選手は好きな女性のタイプについても言及。「海外の女性にはあんまり興奮しない。やっぱり日本人の女性が好き。でも俺、ギャルが好きなんですよ。ユッキーナ(木下優樹菜)とか好きです」と告白
出典:https://www.fujitv.co.jp/muscat/20180466.html

2018年8月5日
インスタ
乾「ゆきなだいすき(縦読み)※木下がコメント
木下「すき・だいすき・」※乾がいいね
木下、乾と同じ表情でポスト※乾がいいね

2018年12月
木下、フジモンとマンション内別居

2019年
乾の奥さん第二子出産(公表せず)

2019年5月22日
乾、インスタに赤ちゃん(第二子か)の写真立てが写り込んだ写真を投稿するもすぐに消し、写真立て部分を切ってアップし直す(木下を刺激しないためか?)

2019年7月10日
木下「たかしだいすきずーとちゅ(縦読み)」

2019年8月
木下と乾が番組共演(VS嵐)

2019年12月31日
木下とフジモン離婚

2020年1月14日
木下と乾、インスタの相互フォローを外す
乾、木下の投稿へのいいねを次々と消す

ちなみに木下優樹菜は2018年8月4日に木下優樹菜は「#ひさびさ青春」というハッシュタグを付けてレインボーブリッジの夜景動画を投稿しています。

同日、青山テルマが木下優樹菜とドライブし、夜通し遊んだことをInstagramに書いています。投稿には「フジモンに子供を預けて」という文言があることから、8月3日に木下優樹菜が単独で外出したことがわかります。

その翌日、8月5日に乾貴士が「ゆきなだいすき」の縦読みを仕込んだ投稿をし、木下優樹菜は「すき だいすき」と投稿。

このような経緯から8月3日に木下優樹菜は本当は乾貴士とデートしていたのではないかという疑惑が浮上しています。藤本敏史には「青山テルマと遊びに行く」という理由で外出し、青山テルマが口裏を合わせたと考えれば筋が通ります。

木下優樹菜が8月5日に投稿した乾と同じ表情の画像は、「東京ベイヒルトンホテル」の位置情報が登録されています。

8月4日にレインボーブリッジの動画を上げた際に乾貴士とデートしているのだとしたら、そのデートで東京ベイヒルトンホテルへ2人で行き、大胆にもそのホテル画像をアップロードしたのかもしれません。レインボーブリッジから東京ベイヒルトンホテルは高速道路で直通約15kmほどの距離。空いていれば約10分で着きます。

なお、ここ数日の間に乾貴士は木下優樹菜のInstagramにつけた「いいね」をすべて取り消しています。また、木下優樹菜と乾貴士の関係を取り上げた記事をツイートしたダルビッシュ有のフォローも外しました。

つまり、この件に関するネット上での動きに神経を尖らせていることが伺えます。



噂の発信源は木下優樹菜の姉

木下優樹菜が仕込んだ縦読み「たかしあいしてる」の「たかし」が乾貴士であることを暴露したのは、木下優樹菜の姉だという噂が持ち上がっています。

タピオカ騒動以降、木下優樹菜は姉との関係が悪化しており、姉が報復とばかりに周囲に乾貴士と不倫していることを吹聴しているというのです。

不倫相手のたかしは、乾貴士だよ
姉のさやかが周りにそう言ってるみたい
姉のせいで恫喝騒ぎまで起こして活動休止まで追い込まれたのに、
仲が悪くなった途端、不倫相手を暴露するとか。
姉の方がクズじゃね?
出典:http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2074749&commentNo=63953

これは「ママスタジアム」という女性向け掲示板サイトで暴露された情報です。

真偽の程は不明ですが、たしかに身内や関係者でなければわからない情報であったことはたしかです。



島田紳助が火消し? YouTubeでの不倫擁護発言はこの件が関係しているのか?

2020年1月13日には、芸能界を引退していた島田紳助が突如、misonoのYouTubeチャンネルに登場し、話題を呼びました。

この中で、島田紳助は注目すべき発言をしています。

芸能人がバラエティーで規制が厳しくなった。これ言ったらアカン、あれ言ったらアカン、芸能人が浮気をしたらアカンとか、不倫をしたらアカンとか、女いったらアカンって、芸能人のなり手なくなるで
出典:https://www.j-cast.com/tv/2020/01/14377043.html

フジモン、頑張れ!頑張れ!あいつは泣き虫やんか。結婚するとき、離婚するとき、俺辞めるとき、いつも泣いてんねん。だからテレビで泣いたらええねん。タレントって個性がいるから『泣け藤本』と
出典:https://www.j-cast.com/tv/2020/01/14377043.html

要約すると芸能人の不倫を擁護し、さらに藤本敏史にエールを送っています。

これが一部のネットユーザーの間で、木下優樹菜と藤本敏史の離婚について、裏事情まで知り尽くした上での発言ではないかと言われています。

木下優樹菜と乾貴士の不倫疑惑が浮上したのが1月12日ですから、木下を擁護するため、13日になって唐突にYouTubeに登場した…というわけです。

かつてのヘキサゴンファミリーの絆の強さを感じる一幕ですね。



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

女性タレントカテゴリの最新記事