年上にも暴言…木下優樹菜の怖すぎる恫喝DQNエピソードまとめ

タピオカ店恫喝で謝罪に追い込まれ、活動休止状態に陥っている木下優樹菜ですが、炎上をきっかけに過去の恫喝・暴言が蒸し返され告発されています。この記事では夫の藤本敏史が関わったものも含めて、木下優樹菜のDQNエピソードをまとめてみました。

年上にも暴言…木下優樹菜の怖すぎる恫喝DQNエピソードまとめ

木下優樹菜がタピオカ店恫喝が発覚したことで大炎上が発生し、本人が謝罪に追い込まれたことが多くのメディアで報じられています。

このタピオカ店恫喝をきっかけにネットでは木下優樹菜の過去の恫喝騒動や暴言が再び蒸し返され、告発される事態になっています。

中にはタピオカ店恫喝を超えるほどの暴力的なエピソードや、夫である藤本敏史が関わっているものもあり、ネットユーザーの間では、木下優樹菜・藤本敏史の夫婦を絶対に許さないという空気が作られつつあります。

そこでこの記事では、木下優樹菜の恫喝・暴言など、ネットで告発されたDQNなエピソードをまとめてみました。



姉が勤務していたタピオカ店を恫喝

恫喝にいたるまでの経緯

・木下優樹菜の姉・さやかがタピオカ店「#ALLRIGHT」のオープニングスタッフとして、アルバイト採用される

・姉・さやかは木下優樹菜に自分がオーナーだと嘘をつく。木下優樹菜は「姉がタピオカ店をオープンした」とInstagramで告知しファンが殺到(実際は単なるアルバイト)

・店長は姉・さやかが経営者だと言われていることや、想定と違う客層になっていることに困惑しさやかに聞き取りし事情を把握

・店長に誤解されるからやめろと注意された姉・さやかがブチギレて退店し優樹菜に告げ口(店の合鍵を返却せず不法侵入し、許可証を持ち去ったという未確認情報も)

・木下優樹菜がタピオカ店に「事務所総出でやりますね」「週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ」と恫喝DMを送る

・木下優樹菜がInstagramで「#この店マジクズ」などとネガキャンしファンもタピオカ店を批判し始める

・店長の友人がTwitterで木下優樹菜の恫喝DMを公開し雰囲気が一変。木下優樹菜に批判が殺到

・木下優樹菜がInstagramで謝罪し活動を自粛

木下優樹菜がInstagramで送った恫喝DM



さやかの妹だけど。
色々言いたいことあるけど、とりあえずさー
インスタで宣伝したのが気に食わねえだの
色々言われてたみたいだけどさー
インスタから消すのがスジじゃないかなー?
あと、弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね

いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしんだけどさー
嘘ついちゃって、あとひけなくて、焦ってるのばればれすぎだから、今のうちに、謝るとこ謝るなり、認めるとこ認めて、筋道くらいとおしなよ^_^

うそつきwww

んで、
給料明細
だすの
常識な。  ww
色々頭悪すぎなw

あと逆に 週刊誌に姉がこういうめにあったって
言えるからさ

ほんと、
そろそろちゃんとしないと

立場なくなるよー

もーさ
やめなぁ?

覚悟決めて認めなちゃい♥おばたん♥

シカトですかー
ごめんなさいとか
すみませんでした
とか
言えないの
認めたら負け?

んでさーいい大人がさー
LINEスルーとかやめよーよー

この恫喝DMはタピオカ店オーナーの知り合いがTwitterで晒したものです。時系列で言えば、木下優樹菜がタピオカ店のネガキャンをInstagramに投稿した後で、店舗側の事情もあわせてツイートしています。

晒された恫喝DMから、このDMは間違いなく木下優樹菜のアカウントから発信されたものであることがわかります。文言が過激で恐喝事件として刑事事件に発展する可能性もあることから、木下はこの後、謝罪に追い込まれました。



ディズニーで一般人を恫喝 その1

木下優樹菜のInstagramには、ユーザーからの批判コメントが殺到していますが、その中に過去にディズニーシーで恫喝された人からの告発書き込みがあり、こちらもその内容があまりにも酷いために炎上しています。

要約すると以下のようになります。

・一般客がキャストにおすすめされた撮影スポットで家族が乗ったアトラクションが来るまで撮影の練習をしていた

・たまたま藤本敏史が乗ったアトラクションを撮影してしまった

・それを後ろから見ていた木下優樹菜が激怒して恫喝

・何度も謝っているのにさらにヒートアップし「てめーは撮られて気分がいいのか?あ?」と逆に一般客を写メで撮影し恫喝

・一般客は恫喝により旅行がまったく楽しめず、その後うつ状態に

以下にその一般客のコメントを貼り付けます。ちなみに、このコメントは当初は木下優樹菜のInstagramに書き込まれたものの、木下優樹菜側で即削除されブロックされたそうです。




ディズニーで一般人を恫喝 その2

その1で紹介した以外にも、Instagramのコメント欄では夫である藤本敏史も交えた恫喝・暴言エピソードが多数書き込まれてしまいました。

その中でも特に悪質なもののスクリーンショットを貼り付けます。



動物園で一般客に暴言を吐きネットで晒す

木下優樹菜は過去に動物園で一般客から注意されたことを根に持ち暴言を吐いた挙げ句、自身のブログで晒して波紋を呼んだこともありました。

問題視されているのは、「コンバンズー▷▷▷」というタイトルで今月15日に書かれたもの。木下は夫・FUJIwARAの藤本敏史と、娘・莉々菜ちゃんと3人で動物園に行った時のことを報告している。

そのなかで、木下は莉々菜ちゃんをチンパンジーの檻に近付けている写真を掲載。莉々菜ちゃんはチンパンジーが怖かったのか、泣き顔だ。

そんな木下に対し、後ろで通りすがりの人が「夜泣きするからやめなよ~」と注意したのだそう。これについて木下は、「うちの子 んなことで いちいち夜泣きしないんだなーww」と書いている。

そして木下は、さらにこう続けているのだ。

「その後またすれ違ったトキ、その人 ムスメを迷子にしたらしく すんごい焦ってましたが、‼」「他人の子育てとやかく言う前に まず自分ちだなーって 勉強になりやしたーーー」

http://www.officiallyjd.com/archives/250503/

ちなみにこのときにブログで晒された人は、そのときの経緯を5chに書き込んでおり、それによると迷子にしていたのは勘違いなうえに人違いであり、そのうえに他人の娘に蹴りを入れるフリをして威圧していたようです。

何様のつもりなんでしょうかね。

49 可愛い奥様 age 2014/01/12(日) 18:12:41.40 ID:s7T/qPqNO
>>37
これね
http://www.officiallyjd.com/archives/250503/

娘が怖がってるのにチンパンジーの檻に近づける→通りすがりの一般人「夜泣きするからやめなよ~」と注意
→朴「うちの子 んなことで いちいち夜泣きしないんだなーww」
→朴「その後またすれ違ったトキ、その人 ムスメを迷子にしたらしく すんごい焦ってましたが、」「他人の子育てとやかく言う前に まず自分ちだなーって 勉強になりやしたーーー」

491 可愛い奥様 sage 2014/01/13(月) 22:29:29.65 ID:eK2eLncjO
>>49の時 うちの姉が近くにいて注意した人と勘違いされて舌打ちされたよ。
後で優樹菜家族とすれ違った時、一緒に連れて来てた二歳の娘は私とお手洗い行ってたから姉夫婦だけだった。
すれ違った時にニヤニヤされて気持ち悪かったよーと姉夫婦が言ってた。
子供がその場にいなかったからって「迷子にした」とか決めつけられたんだと 後で気付いた。
しかも「夜泣きするから止めなよ」と言ったのも姉じゃないし。
姉の娘に蹴りを入れるような振りまでされて不快だった。



番組ADを「お前、この業界にいられなくなる」と恫喝

ゴシップメディア「覚醒ナックルズ」が報じたところによると、番組ADを恫喝していたこともあったようです。

私がADをやっていた時代、知り合いの同業者からこんなことを聞きました。その子はちょっとしたことで彼女に怒られたようですが、そのときの口調がまるで不良そのものだったようです。『てめえなんか潰すの簡単だからな! 事務所と局に言えばおまえこの業界にいられなくなる』みたいな感じだったとか
出典:https://k-knuckles.jp/1/8959/2/

芸能人がADに暴言を吐くのは、わりとよく聞く話ですが、「てめえなんか潰すの簡単だからな! 事務所と局に言えばおまえこの業界にいられなくなる」というセリフは脅迫以外の何者でもないですし、「潰す」など使われている言葉も物騒で、まるで半グレのようです。



学生時代に同級生を恫喝し不登校に追い込む

木下優樹菜は2016年、「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した際に同級生を恫喝し不登校に追い込んだいじめ自慢エピソードを語り、物議を醸したことがありました。

木下は嫌いなタイプの女性に「誰にでもいい顔をする人」を挙げ かつて八方美人なふるまいをした「調子こき女」を問い詰め、不登校にまで追い詰めた過去を明かした
出典:https://biz-journal.jp/gj/2016/11/post_1705.html/amp

木下優樹菜は同番組で嫌いなタイプを「調子こき女。こっちで言っていることと、そっちで言っていることが全く違くて、どっちにもいい顔をしたがる女」だと語り、そのような性格をしていた同級生を不登校に追い込むまでいじめたようです。

具体的には、同級生の話の中で登場した人物を全員呼び出し、発言の真偽を確認。番組では「みんなの前でそれを暴いていって、全部嘘だということがバレて、そいつが学校に来られなくなった」と語っています。

もはやいじめに近いので、それを自慢気に話すこと自体、ちょっと感覚がおかしいように思います。



Instagramでファンに暴言「黙れ」

木下優樹菜はInstagramで自身のファンに対して「黙れ」と暴言を吐いていたこともあります。

インスタにて、夫の藤本敏史のことを愛してあげて、といったメッセージを送ったファンに対しても《まだ 愛 てやつをちゃんと知らなそうなおこちゃまには言われたくないわ!黙れ》と返答したこともありました
出典:https://news.livedoor.com/article/detail/17236446/

また、Instagramでファンに言葉遣いを注意されたことに腹を立てたのか、3回に渡って暴言レスを返したこともあります。

さらにInstagramで黒髪の画像を上げ、イメチェンしたときに、法令線を指摘されたことに激怒し、「だっせーあだなw」とハンドルネームを揶揄するレスをしたこともありました。

また、Instagramのコメントに腹を立てて晒した挙げ句、そのユーザーのブログにまでコメントして報復したこともあるようです。
 

■木下が手料理の写真を公開すると一般アカから「おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りないね」とコメントされた。
木下はそのアカウントのスクショをファンに晒し、『ごはんのせたらダメ出しきた…赤と緑たりなくてごめんさいww爆笑!』
と書き込みファンにも攻撃させ、さらにその一般人のブログにまで行って『皿に緑と赤がたりなくてごめんねww』とコメント。
謝罪されると『筋通して謝らせないと気が済まない性格なんでww』と報告
出典:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571327144/

芸能人が一般人のコメントに腹を立て、晒し上げたり暴言レスを返すのは異例のことですが、木下優樹菜の場合はちょっと検索しただけでもいくつもあり、普通の芸能人とはちょっと感覚が違うようです。



はいだしょうこを泣かせる

2013年にクイズ番組「Qさま」に出演した際、はいだしょうこの回答ペースが遅く、司会の優香が「ちょっと急ごうか」と指摘をすると、木下優樹菜も「書くの遅いっすけど」とさらに攻撃を加えました。

そのときはいだしょうこは泣いてしまったようで、CM明けにはいだしょうこは泣き出し、涙を拭う姿が映ってしまいました。
 

厳しい言葉をはいだにぶつけたチームメイトが、タレントの木下優樹菜(26歳)。「はいださんが書くの遅いっすけど」と不満を漏らし始めたのである。
その後の休憩中に、はいだも感情を抑えきれなくなってしまったようだ。CM明けには涙をぬぐう姿が放送され、司会のさまぁ~ず・三村マサカズが「その涙は何の涙ですか?」と尋ねることに
出典:http://www.officiallyjd.com/archives/310788/

よゐこ有野の娘の挨拶を無視し「ダサい」と笑う→濱口に注意されると逆ギレし罵倒

よゐこ有野晋哉の娘に挨拶されたところ、それを無視し服や髪型を「超ダサい」と笑ったところ、相方の濱口優に注意されたエピソードも5chに書き込まれていたので引用します。

■木下は、よゐこの有野の娘二人が挨拶したが無視し、背後から「服や髪型が超ダサい!」と笑った。
近くにいた濱口が「子供に嫌な思いさせるなよ」と言うと優樹菜は逆ギレし 濱口を激しく罵倒したという。
出典:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571327144/

子供から挨拶を無視しダサいなどと言うのも異様ですが、それを注意され逆ギレするのも普通じゃない感じがしますね。

共演者を恫喝していたことをナイツが暴露

ナイツの塙宣之が、木下優樹菜の恫喝をラジオ番組で暴露していたようです。

具体的には、木下優樹菜に対して少し失礼なことを言った共演者に対して横柄な態度で「うちの事務所に報告しておくから」と制裁を匂わす脅しを入れていたとのこと。

ちなみに木下優樹菜の事務所はプラチナムプロダクションというバーニング系列の事務所で、芸能界で力を持っている事務所として知られています。

バックに事務所の存在をちらつかせて脅し屈服させていたわけですね。

ちなみに塙宣之が明かした「パク」は木下優樹菜の本名(旧姓)が「朴優樹菜」なので、明らかに木下優樹菜のことを指していると思われます。

ネットの反応

#木下優樹菜 #フジモン チンピラ恫喝夫婦

マジで関わりたくない。普段の態度が悪すぎる。テレビに映ったら吐き気を催すな。#木下優樹菜 #チンピラ

ちなみに 木下優樹菜 が所属胃する プラチナムプロダクション はこんな人達。一緒に写っている上原美優さんは仕事を苦に自殺(不審死) 事務所総出は苦情とか可愛いものではなく、生命に関わるレベルの脅し文句。 上原美優

木下優樹菜は(過去に木下優樹菜に告白したことがある)うちの旦那さんにちょくちょく連絡してくるのでとても嫌いで、大好きなモニタリングも見られなくなり、出演番組を避けてもCMやエンタメニュース、ネットニュースで視界に入ってきて嫌な思いをしてきたので、このまま引退してくれることを願います。

木下優樹菜のタピオカ恫喝の件以来、この人を純粋に見れないわ。 事務所に守られて、ワイドショーも総スルー、芸能界の闇を感じる。 ネットじゃ大炎上なのにね。テレビで見たくないから引退してほしい。




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

女性タレントカテゴリの最新記事