二宮和也と松本潤が完全に不仲だとわかる決定的証拠まとめ

嵐の二宮和也と松本潤の不仲説についての真相とその証拠を調べまとめています。二宮の結婚発表を機に嵐のメンバー内で二宮だけが孤立し、松本以外のメンバーからも無視、あるいは距離を置かれている決定的場面も画像や動画で紹介しています。

二宮和也と松本潤が完全に不仲だとわかる決定的証拠まとめ

嵐の二宮和也と松本潤に不仲説が出ています。

2019年11月に二宮和也が元フリーアナウンサーの伊藤綾子との結婚を発表して以降、ファンの間でまことしやかに囁かれていた不仲説ですが、ここにきてテレビ出演やコンサートで不仲の決定的証拠が次々と出てきています

もともと二宮と松本は、嵐の中でも「末ズ」(嵐の末っ子2人組という意味)と呼ばれ、仲が良いとされてきました。

二宮と松本の間に何があったのでしょうか。この記事では末ズ不仲説の真相とその証拠を調べ、まとめてみました。



二宮の結婚への祝福コメントがない

11月に結婚した二宮和也に対して、祝福コメントを発表したメンバーは櫻井翔と相葉雅紀のみ。松本潤と大野智は黙殺しています。

二宮の結婚発表を受け、櫻井翔(37才)は「幸せになって欲しいと願うばかりです」、相葉雅紀(36才)は「二宮和也に幸あれ!!!!!」などと、事務所を通じて祝福のコメントを発表した。しかし、大野智(38才)と松本潤(36才)は沈黙を守っている
出典:https://www.news-postseven.com/archives/20191125_1492323.html

またコメントを出したとはいえ、櫻井翔の言い回しにはどこかトゲがあり、突き放しているようにも読み取れます。

【櫻井翔 コメント】
ファンの皆さま
関係者の皆さま
日頃より嵐への沢山の応援、多大なるサポート、心より厚く御礼申し上げます。
この度の二宮の決断に関し、中学生の頃に出会った幼馴染みの一人としては、幸せになってほしいと願うばかりです。
より一層、嵐を全うしたいと思います。
出典:https://www.oricon.co.jp/news/2148603/full/

特に「より一層、嵐を全うしたいと思います」という一節には、「俺はこんな大切な時期にファンを悲しませるような結婚はしない」という反発すら感じます。

それは深読みしすぎであるという意見もありますが、ともかく松本潤がいまだコメントを出していないのは事実です。



松本の会見でも二宮結婚へのコメントがない

ジャニーズ事務所を通じた儀礼的なコメントではなく、記者たちの前で心のこもったメッセージを発しているのでは?と思いきや、それすらもないのが現実。

12月17日に松本潤は「明治『きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019』結果発表&新CM発表会」に出席し、二宮の結婚についてのコメントを求めて多くの記者が集まったが、結婚についての質問には事前NGが出ていたようです。

現場へ行ってみるとジャニーズ事務所の幹部から『今日は勘弁して、ダメ』と、二宮の結婚に関する質問にNGが出たため、結局、会見で関連する質問が出ることはありませんでした。事務所は“スポンサーが嫌がる”“一緒に登場する美輪明宏さんへの配慮”などと説明をしていましたが、居合わせたマスコミ関係者たちは、“嵐のメンバーたちが本気で二宮に怒っている証拠”だと感じていました
出典:https://biz-journal.jp/2019/12/post_134837_2.html



ツーショット撮影も拒否!二宮の結婚に松本がブチギレていたと文春報道

12月25日には「週刊文春」から二宮と松本の不仲について決定的な記事が出ます。

撮影や収録などの現場で松本潤は二宮とのツーショットを拒否し、絶交宣言もしていると報道されています。

反発はファンのみに留まらず、嵐の内部でも二宮は孤立。特に怒っているのが松本潤(36)で、二宮とのツーショットを提案された際には、「ふざけんな!」とブチ切れ、他のメンバーも仲を取り持とうとしなかったという
出典:https://news.line.me/list/oa-shukanbunshun/ca80a8dadcbd/2c9f2f1bb174

結婚発表後、五人が全員揃って撮影や収録に臨む仕事は何度もあった。だがその度に現場には重苦しい空気が漂い、周囲のスタッフにはメンバーの不和が見て取れたという
出典:週刊文春

「インタビューや番組の収録現場でメンバー同士が言葉を交わすことはほとんどありません。インタビュー中に二宮が口を開くと松本はそっぽを向いて黙りこくり、櫻井に至っては二宮を睨みつけていた。楽屋に戻る際も、わざと二宮と別の動線を歩いて距離を置いている」(芸能関係者)
出典:週刊文春

ほかにも11月22日発売の週刊文春には、二宮が伊藤綾子と交際を始めてから伊藤の言うことしか聞かなくなり、他のメンバーとの対立を深めていた経緯、そして交際報道があった際には「なぜ彼女を守ってくれないんだ」とジャニーズ事務所に詰め寄っていたことも記されています。

こうした二宮孤立の背景には、他のメンバーが結婚や交際についてファンの手前、嵐が活動している間は控えようという暗黙の了解を二宮だけが破ったように思われているからでしょう。

松本潤自身も過去に井上真央らとの交際が報じられたことがありますが、結婚はおろか交際の事実も認めていません。



歌番組で肩組み拒否

11月27日に日本テレビで放送された「ベストアーティスト2019」では、松本潤が二宮との肩組みを拒否したことが話題になっていました。

他のメンバーが隣のメンバーの肩に手を乗せる中、松本だけが二宮の方に手を乗せていません。

動画で見るとよりはっきりとわかります。



ZIPで二宮と他のメンバー全員の対立を匂わせる場面も

11月28日に日本テレビで放送された「ZIP」に出演した際には、二宮のコメント中に松本がそっぽを向いて明らかに不機嫌になっている様子が見て取れます。

付け加えると、松本だけでなく櫻井翔や大野智も明らかに不機嫌そうにしており、不仲であることを隠そうともしないようにも受け取れます。



コンサートでも2人の絡みが異様に少なくなった

結婚発表直後の11月14日、札幌で行われた「ARASHI Anniversary Tour 5×20」のコンサートでは公演中に結婚に触れることはなく、重い空気が漂っていたといいます。

ファンも「お通夜」と表現するほど盛り上がりに欠けた雰囲気で、詳細なレポートをしたファンのSNSなどではやはり不審なほど絡みが薄くなっている様子が伺えます。
 

5×20 11/14 レポ23 末ズ① 5×20ツアーの中で定番化されてる末ズの絡みが、今までと比べてどうだったのかをまとめました。 末ズ担一個人の意見としては、14日のコンサートで互いに厳しい顔をすることなんて一度もなかったし、MCでは普通に話してたので、そこまで気にすることではないのかなと思います

 
11月29日の東京ドーム公演では、一時的に両者の絡みが復活したようですが、これは東京公演はジャニーズ事務所の幹部が見に来ているため、一時的に場を取り繕う「ビジネス仲直り」だったとも言われています。

その後の公演ではやはりまた絡みが薄くなっていたようです。
 

【嵐5x20福岡12/6レポ】 Everything末ズ はい、戻った〜!やっぱり東京はお偉方もスポンサーも居るから通常運転していただけだった〜!! 松本さん、二宮の右肩を抱かずに左肩に手を置いただけだった〜!しかも歩き位置変えて2人並ぶ距離短縮したっぽい…。後で図解上げます。 二宮和也 松本潤

 
また、コンサートツアーの告知動画を見ても、はしゃいでいる他の4人のメンバーに囲まれながら、手をどこに置いたらいいのか戸惑っている様子が伺えます。

この動画も二宮のメンバー内孤立の決定的証拠としてファンの間で語られています。



TikTokのダンス動画でも孤立

嵐がTikTokで公開した動画では二宮の立ち位置が他のメンバーから不自然に離れており、メンバー内の孤立を示唆するものとされています。

動画で見るとより鮮明にわかります。



伊藤綾子と二宮和也の関係が結婚前に掲示板に流出していた

二宮和也と他のメンバーとの不仲を決定的なものにした伊藤綾子との結婚ですが、伊藤綾子の友人を自称するネットユーザーが匿名掲示板に結婚の時期や夜の営みについての詳細なタレコミをしていたこともありました。

内容の真偽はいまのところ不明ですが、非常にリアリティのある文章です。二宮が伊藤綾子に操られている様子が伺えますが、結婚の経緯を見るとこのタレコミが真実なのではと思えることもあります。

以上、二宮和也と松本潤の不仲説について調べまとめてみました。二宮と松本だけでなく、二宮が嵐の他のメンバー全員と対立し、距離を置かれている様子がテレビ出演やコンサートでも隠しきれなくなっている証拠がいくつも出てきていることをお伝えしました。



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

男性アイドルカテゴリの最新記事